FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陣痛が始まってからの温泉入浴、2時間半の超安産でしたの件。

今日と明日の2日間、西京旅館の若女将が務めさせていただきます。

湯田温泉ブログをご覧くださいまして、
ありがとうございます

末永いお付き合いとなりますよう、
どうぞこれからもよろしくお願いいたしま~す。


担当の初回ということで、自己紹介からまいります。

生れも育ちも湯田温泉
オーナー料理人の父と、女将である母のもとで修行の真っ最中…
だったのですが、

1歳と0歳のチビ若旦那2人の子育てで、わちゃわちゃの毎日。
着物を着てお客様の前に上がらせていただくのも、
現在はお休みさせていただいております。
(実は…ここだけの話…)
産後太り(+8kg)を解消するまでは、
お客様の前には出させないと、女将から脅されております

ママとしても、まだまだ修行中でございます。




プレママ&プレパパ様、パパ&ママ様にオススメしたい湯田温泉のお宿はこちら

西村屋さん
【一日一組限定】パパ・ママも嬉しい赤ちゃんプラン
梅乃屋さん
★妊婦さん・赤ちゃん連れパパママ必見プラン★編


他にも多彩な湯田温泉のお宿こちらでございます。

ここからはタイトル通りの余談でございます~


ありがたくも生れてからずっと湯田温泉のイイお湯につかってまいりました
そんな自分にとって、産後1ヶ月のお風呂禁止は耐え難く…

お産で入院する前には

必ず!ひとっ風呂浴びる!!( ̄´口` ̄)ノ

と周囲に宣言しておりました(いい迷惑…)




さあいよいよ!陣痛を感じ、いそいそと温泉に向かいました。

いやぁ~極楽ぅ~(o ̄∇ ̄o)








不安だったけど、あぁ~やっぱり入ってよかった。










うん?…う?う…うぅ…痛い…イタい…イっタ~イ!!!








オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!











を繰り返し、なんとか念願の温泉入浴を果たせたのです。
おかげで自分自身とても清々しく(ぶち痛かったけれども)お産に挑めました。

(注)
私の体験談は参考にされませんように
「ほんまでっか~!?」という気持ちで読んでいただけたら幸せます。
妊娠、出産はお身体に随分と負担がかるかと思います。
どうかくれぐれもご無理のないご入浴をなさってくださいませ♪





ではまた明日に…皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yudaspa

Author:yudaspa
湯田温泉旅館協同組合のスタッフがお届けします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。